「第15期 事業年度」開始のお知らせ

当社は、2023年3月1日より、「第15期 事業年度」を開始しました。

今期は、「第3期・長期計画」および「第5期・中期計画」という2つの事業計画の最終年度となる節目の年です。

「第3期・長期計画」では、過去の10年間を振り返って、当社の「企業理念」を≪依頼者と誠実に向き合い、愚直に働き、信頼関係で結ばれ、そして人生を謳歌する。≫、そして「行動規範」を≪Client Fast≫という言葉で明文化しました。

一方、「第5期・中期計画」では、当社の事業ドメインを≪経営コンサルティング≫≪HR(人材紹介)サービス≫≪事業承継支援・M&Aサービス≫≪シンクタンク≫の「4つの軸」に再整理し直しました。

これら「4つの軸」は、決して別々に存在し得るものではなく、また最初にサービスメニューありき、といった〝コンサル屋ファースト〟の独善的なものであってはならない、と考えております。

全ては≪Client Fast≫で、それぞれのご依頼者様のその時々の状況にそって、最適なソリューション(課題解決手段)を提供して参る所存です。

顧問先企業様をはじめとするお客様各位、並びに協業先様ほか当社をご支援頂いております皆さまにおかれましては、引き続きのご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


  
スカイ・スクラッパーズ株式会社
代表取締役 田村 徹